ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

相葉くん

 

あけましておめでとうございます!(おっそ

新年どころか全く持って放置しておりました、すみませんゆいです♡

 

相変わらず相葉くんラブなあらしっくです。

相葉くんも潤くんも翔君も大野君もニノも大好きです!

 

櫻葉コンビが本当に大好きなので、今年も仲良く笑い合ってくれたらいいなぁ~♡♡

 

私的メンバー紹介?は実は次相葉君なんですが、

どうしても!相葉くん好きすぎてね。文章まとまらないんです…

 

というかそもそも、相葉くんに対しての感情は好き じゃないんですよね!

尊敬、憧れ、愛…全部ひっくるめた感じなんです。

相葉さんはおバカさんキャラしてて、実際頭は悪そうなんですけど、

知性面じゃなく、人間性としては賢いんだと思う。

 

突拍子のない発言や、ミラクルを起こして

心地の良い笑顔を見せてくれる相葉くん。

 

いつまでも子供みたいな相葉雅紀でいてね(by翔さん)

 

↑これは本当に同感!

昔からの良いとことか、相葉くんはいくつになっても変わらない。

相葉くんはキャラ的に他のメンバー以外からも怒られること多いけど、自分は全然怒らない人。

その分人の痛みを感じやすかったり、おじいちゃんおばあちゃん子だから、

去年自分の家族が入院して、お見舞いにはいく際も、

ファンの子が来ないだろうかって不安すらなってたし…

 

まごまごこないだまた見てたけど、

「これ見て俺たちのおじいちゃんたちはどういう心境になってるんだろね」

って一日孫になるおじいちゃん家行く際言ってて~、

本当におじいちゃんおばあちゃん子なんだなぁ。

素敵だな!と思った!

 

時間が消えましたのでこのへんで、笑

 

CMの櫻葉さんが可愛かった♡♡

 

f:id:kirakira1306:20130110144425j:plain