ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

加工した画像とか。

f:id:kirakira1306:20121011162224j:plain

お久しぶり更新!

 

次の記事打てそうにないので、

とりあえず適当に柚奈が加工した画像を何となく貼っていきます。

写真画質なので画質悪いかもしれない!

上のYour Eyesはただの私用(笑)

f:id:kirakira1306:20121011161942j:plain

男二人旅の二人!

あれは良かった…感動したし幸せだったまじかわいけめん!

f:id:kirakira1306:20121011161833j:plain

最近?ですよね

顔文字笑いました~

翔さんの顔!そんな貴方が好きです(笑)

 

 

f:id:kirakira1306:20121011161751j:plain

ミラクルボーイおよびマジカル相葉ちゃん!

関ジャニとのしやがれ面白かったわ~笑

f:id:kirakira1306:20121011161732j:plain

大野さんのマジカルな発言の連呼わらった!

「'オレ'といったら'釣り'、'釣り'と言えば'オレ'…だったら、ひたすら大野さんが無限ループしますからね」Byオリラジ

のとこが特にw

f:id:kirakira1306:20120812161826j:plain

こういう企画またしてほしいっす!

びびり相葉ちゃんかわいい←

ニノと潤君もさりげに怖がっててかわいい。

大野さんは心がダイヤモンドなのか?というくらい動じない(笑)

f:id:kirakira1306:20121011161647j:plain

この人たち可愛すぎるよ。

潤君のらなさすぎて逆にかわいい。

 

f:id:kirakira1306:20121011161613j:plain

Truthの歌詞画です!

歌詞画って難しいですねー!どうやってやるかさっぱさっぱ。

そういうサイトあるらしいけど調べたことないという。

 

 

f:id:kirakira1306:20121011162131j:plain

 

↑の翔さん以上に顔面崩壊した私です。

やばかっったあれは…(シェアハウス

 

 

 

時間ないからこのへんで!