ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

私が思う彼等の魅力。:櫻井翔さんの場合

 

見てる人いないと思いつつもブログを続けるわたし。

 

タイトルで表記してるからもういちいち書かなくて良いか(笑)

 

 

今日は櫻井翔さんについて語ります☆

 

f:id:kirakira1306:20120929204920j:plain

 

翔さんと言えば=キャスター

と一般的に知られていると思いますが。

翔さんはキャスターという難しい処もしますし、ラップ詞も自分で作詞したり、

バラエティ、特に嵐さんの番組でも司会に近い、まとめ役も出来たり、笑いを取れたりと全てにおいて素晴らしい人です!

仕事に対して文句言ったりする苦言を全く聞いたことないので、なお完璧だなって思います。

後番組内で、

フリーの一日の過ごし方」がニノがゲーム漬けだったのに対し、

秒刻みで動いてるというか、朝のうちに昼食の予約していたり、予定があるため三回も着替えたり(笑)

私生活においてもキッチリしてるなぁと思います。

 

後メンバーへのメールも早いですよね!

櫻井君は1分以内でメールの返事がくる

あの人はどこに携帯を持っているのか?

と相葉ちゃんがPONで疑問を口に出してましたし~!

 

でも、部屋が片付けられない+料理が全く出来ない+高所恐怖症でVSでもなかなか良いところが見せられないくらい、他より運動神経が良くないっていう欠点もある。(笑)

 

私はでも、そのへんが人間らしいというか、完璧過ぎたら逆に近寄りがたいって思うんで良いと思う。

翔さんはそのあたり、壁を作らない部分があるなって感じます (╹◡╹)

 

ロンドンの際も、日本⇔イギリスをいききしたりと、今年は本当、翔さんは忙しくって、頑張っていてすごいという印象。

いつも頑張ってますが!!今年は体調を心配になるくらいだった。

 

メンバーに見せる翔さんは優しい笑顔がすごい印象にあります。

番組内でもお客さんやメンバーやゲストに対し人一番フォローしてくれるシーンとかすごい記憶にあります。

 

一番、声質的にも格好良いし、イケメンだな!って思います。

 

ただ、「る」シリーズの翔さんはうざかった(笑)いい意味で!

 

2004年時の、あの涙と優しい笑顔は本当に忘れられない。

翔くんが高校時、ジャニーズを辞めずに「嵐」に入ってくれて本当に良かった。

 

これからもいろんな仕事をされると思いますが、体調を崩されないよう頑張ってほしいです!

 

ゆな