ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

私が思う彼等の魅力。:松本潤君の場合

 

 

 

個人的なブログで一回、嵐さん語りをしてはいたんですが…

 

テストに追われ、見れていない中、寝る前に一旦メンバー一人の好きな部分を文章にしてみようかなと。

 

多くの人がドラマで嵐さんを知ったようですが、私は嵐さんは音楽から入りました。

だから最初個々についてはそこまで知識はなかったし、まさかここまで一有名人を好きになるなんて思ってなかった(笑)

最初に語るのは**

 

 

潤くん

 

 f:id:kirakira1306:20120928012209j:plain

 

ごくせん時で格好良い~♥とは思ってはいましたが、あまり芸能界に興味なくって(笑)

それでも、潤くんは格好良い人だなぁ、と疎い私でも思いました。

今はただただひたすら尊敬するし格好良いし可愛いし、

否定する部分が見つからないですね。

各メンバー私は否定する部分ないですが、世間的にも、

 

芸能人でオーラのある、"松潤"がいる嵐

 

と、嵐と聞いて松潤という連想する人が多いと思います。

 

実際潤くんは仕事に対し熱い人で、スタッフとの打ち合わせを自分からやったりここはこうした方がいいんじゃない?と自分で指摘するくらい、真剣にやっている人です。

たまに番宣で他メンバーが出ていないバラエティーに出ても、

「面白いことしたほうが良かったっスか?普通に決まっちゃったんですけど」

と発言し、

明石家さんまさんに「松潤!お前はバラエティ慣れしすぎや!」って笑われたくらいですしね!

 

料理が出来て、仕事も出来る潤くんですが

強気でかつ、冷たいイメージを持ってる人もいると思いますが、

彼は相葉ちゃんと同等くらいに、情に脆く涙脆いです。

嵐さんは、今年を合わせて三回24時間TVに出ていますが、

そのたびに涙して、特に他メンバーの手紙には毎度涙を流しています。

 

まあ末っ子気質なので可愛い一面や、甘えたがりというかワガママな性格もあるらしいです(笑)

嵐さんの大事なツッコミ要因でもあり、無自覚な多少の天然でもある(笑)

嵐さんのメンバーで一番完璧で隙が見えない部分が多少難点だな、とは思います。後顔が濃いとよくいじられてますね(笑)

 

花男でついた「松潤」のイメージは強くはありますが、

仕事面で芸能関係の友人と熱く語ったり、

ファンに対してもすごく考えてくれている素敵な一員の潤くん。

 

8/30にとうとう29歳になりましたね!

20代最後の年です(笑)

 

忙しいと思いますが彼の頑張りに非常に期待してます☆

 

 

 

ゆい