ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、いやかなり空きましたが。

相変わらず私は嵐さんラブです。

ちょっとした変化だと、

相葉ちゃん→twitter影響で雅紀、雅紀さんと呼ぶようになりました(笑)

後大野さんと潤くんのコンビがかなり好きになってきました。

とても可愛い!ほんと可愛い!

 

一番は翔さんと雅紀さんですが。

あの空気感が大好きです♡

 

 

さてさて、画像加工したりしながらあげていなかったのであげときます。

雅紀君多め。

 

 

 

f:id:kirakira1306:20121130005114j:plain

このぽかーん顔可愛かった!

ちゃぱ潤が恋しくなりますよね、今の髪型は格好良いんだけどね。

 

f:id:kirakira1306:20121130005154j:plain

祝!popcorn !

メンバーの新しいソロも入ってますし、「」も入ってますし大好きです。

雅紀くんの「楽園」は可愛いし、

ニノの「それはやっぱり君でした」はすごい良かったなぁ。

「虹」のアンサー曲なのかな?という声が多いのですが、本人はご想像にお任せします(笑)みたいですね。

Popcorn関係ないんですけど、最近「NA!NA!NA!」の翔さんのラップにふきます(笑)

あれぼーっとして聞いてたら笑います内心で。

 

 

f:id:kirakira1306:20121130005227j:plain

f:id:kirakira1306:20121130005238j:plain

f:id:kirakira1306:20121130005521j:plain

 

これMステですね!

翔さんの髪型どうしたの?(笑)

皆言ってましたね。今はいい髪型なんだけど…何故オールバック(笑)

 

f:id:kirakira1306:20121130005425j:plain

翔君と雅紀座り場所被っちゃった(笑)

大野さんと潤くんも被った!被りすぎだよ!w

ニノ「いやこれで2時間キツいでしょ!

いやでも可愛いですよ!←

f:id:kirakira1306:20121130005438j:plain

大野君席被ってから結局離れちゃったの図(笑)

可愛い。

f:id:kirakira1306:20121130005411j:plain

気持ち悪いわ!」って言ってた翔さんが一人ぽつーんとなってしまいました。

さんまさん来てからかわったんだけどぼっちだったね!(笑)

f:id:kirakira1306:20121130005447j:plain

いやちょっと待って俺たちはウスターソースの話ししてたんだけど相葉さん何て?

ウィスターソースだよ

場所によって言うみたいですね!かわいい!!!

 

f:id:kirakira1306:20121130011019j:plain

雑誌の翔さん&雅紀

かわいけめん!

 

 

 

f:id:kirakira1306:20121130011036j:plain

 

VS嵐の雅紀さんの扱い…(笑)

翔さんはしやがれで割と酷い気がする。

 

 

また時間出来たら書きます!

本当空きすぎた!