ひたすらに!進め!

ハイクじゃ長すぎて迷惑になるようなぼやき。ただの独り言、かもしくは嵐さん語り

私が思う彼等の魅力。:二宮和也(ニノ)の場合

 

背景を嵐さんのあるPVの画像にしてみた!

誰か分かる人いるかなぁ??

 

さて嵐さん語りその二~

 

 

潤君の次は…

 

ニノです☆

 

f:id:kirakira1306:20120928011638j:plain

 

 

ニノは知名度高いですよね!

でも下の名前の「和也」を知らなかったり、

かずやって読んじゃう人割と周りにいます(笑)(Noあらしっく

 

ニノの魅力は何と言っても、

あの綺麗な声と、演技の上手さ。そして愛らしさ

歌声が本当に綺麗だし上手いなって思います。しかも演技力も非常に良い!

それでいて、年上に対しても距離が近づける、人懐っこい感じが良いですよね。

私としてはニノ=柴犬ってイメージ(笑)

 

でも24時間では兎っぽいと言われていましたね~寂しがり屋さんという♡

 

各メンバー、"嵐"というグループを大事にしていると思うのですが、ニノは本当に好きなんだなぁってエピソードが多くって(笑)

大野さんと仲良いとことか、相葉ちゃんと兄弟な感じがすごく見てて微笑ましいですvv

J(潤君)も仕事に対して熱い思いを持ってますが、ニノもこだわりありますよね。

 

演技と歌とダンス、どれか捨てるかとなったら確実に演技。即答できるね。だって俺は嵐だから

 

的なことを言ってたような(ごめんなさいうろ覚え

 

ニノは歌ってる時にウィンクをするイメージが非常にあります(笑)

それが癪にならず、可愛すぎる!!ってなるのがニノ!

 

ただフリーな一日のゲームのしすぎはさすがにびっくりした(笑)

あそこまでか!(笑)

後ブラックコーヒー飲みすぎは胃腸に良くないから適度にお願いしますw

 

(´・∀・`)<飲みすぎだよお前

相葉ちゃんとは互いにふっつーに行ったりしてるようなので是非どんな感じか教えて欲しいです←

あ、でもシェアの時語ってたかな?木のカーテン!

 

2008年時の手紙はにのでしたね。2004年の時、唯一一人だけ涙を流さず、

2008年のときもあまり泣いた様子は見られませんでしたが、

手紙を書いてるときに泣いたって言ってたし、ニノはあまりメンバーにも想いを伝えることがなかなかないらしいので…。

 

きっと誰よりも熱い思いを持ちながらもそれを見せず、頑張ってるんだろうなぁ~と

未熟なファンの私は思いました←

 

ギター弾けたり、自分で曲作ったりと器用な彼も潤君と同じく29歳

 

 

 

Popcorn期待してます♡